PR

札幌記念一か八か?

札幌記念の競馬場は北海道の割には暑い一日となるのが例年のことなのだが、

今年は台風の影響で大雨、北海道のあちらこちらで被害が出ている。

リオオリンピックの熱狂と台風のニュースが連日流れている。

明日の札幌記念、馬場の回復は難しいかもしれない。

重馬場になれば人気のないメイショウスザンナ、ロジチャリスが面白いかもしれない。

競馬場には行かないが、札幌競馬場は大勢の人でごった返し集中ができないだろうなぁ

そんなことを考えながら今年の札幌記念推奨馬を下に挙げてみた。

本日の札幌記念モーリスがダントツの人気だが・・・

札幌記念は1番人気はあまり勝てないレースでもある。

最近ではゴールドシップがいい例だが、1倍台の単勝人気で2着。

連を外さなければいいのだろうけれど、単勝派には買いずらい。

そこでいつも札幌記念は穴狙いになってしまう。ちなみに2番人気の成績はいいようだ。

ネオリアリズム、ロジチャリス、ハギノハイブリッドの3頭を推奨してみます。

特にネオリアリズムは札幌の成績がよい上にルメール騎手もこの馬で札幌の条件戦を勝っている。

この馬が一押しだ。

モーリスは連は外さないだろうから、上記3頭の馬連でも結構いい配当になるかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする