セントライト記念・ローズS

日曜日は重賞2鞍 

秋のG1戦線のステップレースが始まっている。

そろそろ北海道の紅葉がもう少しで始まるなぁ。

どうも秋になるとセンチなる。センチと言う言葉自体が死語かな?

ラジオ日本賞セントライト記念

毎年ダービー7着以内の馬が主力になるのだが、今年はその7着馬以内馬がいない。

軸はダービー人気2着で11着に敗れたフサイチジャンク

2番手は北海道組から選んだマツリダゴッホだが、重賞実績がないのが不安。

馬券の結論

馬連 11-13、13-17、11-17、4-13、13-14、9-13、2-13

関西テレビ放送ローズS

牝馬のクラシック戦線のここもオークス出走組みが強い。

セントライト記念にはキストゥヘヴンが出走するがなぜ

ローズSではないのだろうか?と疑問に思う。

このレースはアドマイヤキッスとフサイチパンドラの一騎打ちムード

割って入るのは3,10,14、

馬券の結論

8-13、8-14、3-8、8-10、13-14、3-13、10-13

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

───────────────────────────────────

この方法でかなりの回収率を叩き出せるそうです!

では、その秘密はと言うとな・ん・と!

競馬ブックと赤ペンがあれば十分だそうです。

本当かな?確かめてみてください。

ここ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


秋の気配を感じながら、今年もあと残されたのは数ヶ月なんだなぁ。

歳を重ねると1年が 早いわ!!

全く成長を感じられない中年男性(俺)だが、もう成長はないのか?

この歳なら・・・・

悲しい話題になりそうなので明日の予想を少し。

中山メインのニューマーケットカップは小倉日経で5着のダイタクアルビン。

何でこの馬なの?根拠はない。

根拠を並べたところで馬券が外れたら終わりだ。

中山11R ニューマーケットC

単勝5番 複勝5番

馬連 5⇒6,12,3,14,10,8  6点

次は札幌11R アカシア特別

軸は4番 オメガエンドレス

単勝4番 複勝4番

馬連 4⇒13、11、9、2、3,1   6点

/PR///////////////////////////////////////////////////

弱小メルマガに応援を!読者募集中【無料】


まるで更新していなかった!

更新するのも忘れてた。

もう9月なんだなぁ

俺の町はもう秋の気配!!  この歳になっても人恋しくなる。

           独身生活はつらいかも・・・

競馬の話題?ばかりのブログで暗い話ばかりするオジサン・・・

          明るい話題はないのか?

          これがないんだなぁ

まなべかおりのココだけの話で「まりもっこり」が話題に上がっていた。

          なんかブームらしい。

       ブログの力ってすごいなぁ  感心する事しきり・・・

有名タレントのブログだから、なお更だが・・・

俺のブログで「まりもっこり」の話をしてもなんの話題にもならないけどねぇ

そういえば「まりもっこり」はブログで取り上げられる前から

北海道の女の子+30代女性が携帯につけていた。

その頃話題にすれば、少しは話題になったか?

            ならないだろうなぁ・・・

ということで、更新していなかったのでつまらない話を書きました。

んじゃ


11R 関谷記念(推奨は単・複)

  

単勝 18 , 複勝 18

馬単 18⇔3,7,17,16

3連単 3-18- 7,3-18-16,3-18-17,18- 3- 7,18- 3-16,18- 3-17,

8月 6日 2回函館8日

9R 函館2歳S5番インパーフェクト応援馬券

WIDE(推奨) 1- 5,1-11, 5-11

馬単 1- 5,4- 5,5- 1,5- 4,5-11,5-12,11- 5,12- 5,


競馬予想 函館記念

競馬予想 函館記念

オッズが目まぐるしく変る。悩んでいるんだろうなぁみんな。

まぁ 俺も例外ではないが。

14番人気が10年で3度絡むという難解レースだ。

穴党にはうれしいレースなのだろう。

さて予想ですが、

1番のタガノデンジャラスのオッズの動きが朝少々気になったので、この馬から勝負気配の見え隠れする、伊藤雄二厩舎の2頭へ

また人気では後藤騎手の4番へ馬連で流す。

ただ1番ー4番ではあまり美味しくない。

買い目

◎1番

9番

▲15番

△4番

3連複 ボックス

自信はないが、頭は9番、なぜ1番が◎かというと人気がないから、理由はそれだけ。


明日の予想 7月22日

函館10Rラベンダー賞

6番インパーフェクト

北海道競馬の期待を背負う馬 インパーフェクト

コスモバルクの後継と期待が大きい

距離は短いと思うが、期待をして馬単6番から

相手は中央所属馬2頭と1番ヴィヴァッチシモ。

馬単 6-2 6-5 6-1  

行け~ インパーフェクト


週の中間だるいのも仕方ないか。

ふと、考えた・・・

俺ってやっぱ 友達いないわ!

以前の仕事ではたくさんいた。そう自分では思っていたが

職場を離れたら、なんの連絡もない。

この歳まで何をしていたのかな・・

悲しくなる週の中間でした。


ギャンブラーと会社経営者が読むべき一冊

ビジネスに生かすギャンブルの鉄則

ビジネスに生かすギャンブルの鉄則

ビジネスとギャンブルの共通点と相違点を詳しく述べられている。経営者にもギャンブラー的要素が必要なんだなぁ。

第4章の「ツキの法則」と「勝負時」を何度も読み返した。ギャンブルをする人にも経営をする人にも読んで欲しいと思う一冊


昨日は全滅だった。さて本日は??

福島11R 七夕賞

馬連 4-6、4-8、4-11、6-11、8-11(本線)

馬連 4-7、6-7、7-8、7-11、7-16(七夕馬券)遊び

七夕馬券は7枠を抜き馬番7番から、こう買うと枠連が絡むのだなぁ~

京都11R プロキオンS

馬連 4-11、11-16、11-14(本線)4-8、8-14、8-16(押さえ)

万馬券狙いは馬連 1-4、1-13、4-8、4-13、8-13、11-16

私は押えは買いません。京都11Rは万馬券のみの購入

数度外れても余裕で構える。

当たった時の回収率が高ければそれでいい。

大勝負するレースがくるまで、静かに待ちます。


奇跡の馬となるか?ディープインパクト

ディープインパクト 三冠の軌跡 [DVD]

ディープインパクト 三冠の軌跡 [DVD]

日本では敵なし!凱旋門賞へ挑戦!!

ここで勝てば奇跡の馬になる可能性がある。

買っておいてよかった。将来そう思うだろう。