スポンサードリンク




オークス 2018年 単勝予想

修正を完了したオークス2018年の予想表です。予想表での馬券の買い方も説明しています。

見ずらくなるのでカットをしていますがG1シリーズが終わったら公開しようと考えています。
また、エクセルファイルそのものを希望の方がいましたらプレゼントする方向で考えていますが、希望者がいればのお話です。

それでは今日のレースはオークスです。

◎は2頭についています。アーモンドアイは1.7倍なので単勝は狙いずらい。
もう1頭の◎印 サトノワルキューレが単勝推奨馬になります。

2番手は単・穴より▲マウレア
馬連1点、ワイド1点の時は◎▲この買い方です。

馬連流しの場合◎から◆と▲へ
3連単は◎から◆▲→▲

上記が買い方の1例です。

私は単勝・複勝のみ買いますが、馬連、ワイドの1点という買い方を遊びで買うことがあります。外れることが多い半面、的中すると大きいという特徴があります。

また単勝・複勝は◎は推奨です。が私は殆どの場合▲を買います。
今日のオークスの場合はマウレアの単複です。

▲は人気を無視していますので複勝に入れば単勝が外れてもプラスが出るという買い方です。
メール予想ではこの▲を推奨していますがほとんど外れています。

最近では皐月賞のエポカドーロ 単勝14.5倍 複勝 4.3倍が的中しています。

私の予想は殆ど単勝の3番人気以下を狙いませんので外れも多いのが特徴です。

今日のオークスのメール予想は▲のマウレアの単複、次点でサトノワルキューレとオールフォーラヴです。

2018年 5月20日(日) 2回東京10日目 18頭 15:40発走
11R 第79回優駿牝馬 (馬連5%UP/予定)
3歳・オープン・G1(定量)(牝)(国際)(指定) 芝2400m (B)

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。