PR

競馬単勝予想 桜花賞

こんにちわ

競馬単勝予想桜花賞の推奨馬です。

◆日曜日の重賞競走

■ 桜花賞

人気馬が単勝1.1倍という異常なレース。

父馬ファンケルの実績と母スタセリタの実績そして本馬ソウルスターリングの勝ち方から見ても誰もが強いと考えているのでしょう。

しかし、どんなに強くても単勝馬券人としてはこの馬の単勝は買えません。

「競馬に絶対はない」この言葉にすがりついての予想をしています

いつものように単決シートには15番アドマイヤミヤビに単印がつきました。

前日で2番人気になっています。

この2頭の勝ち負けというのが大方の予想でしょう。

まずは単勝候補には15番アドマイヤミヤビを推奨します。

ただ複勝は違う馬に考えています。

レーヌミノル、カワキタエンカ レーヌミノルは9番人気カワキタエンカは12番人気に前日ではなっています。

それではご健闘をお祈りします。

追伸
本日のニュージーランドTは参考にしていただけましたか?

推奨馬は3着、ワイドで挙げた1頭は2着と健闘しました。

ところで1着のジョーストリクトリは50倍の単勝オッズでしたが、対戦型マイニング(JRA)では指数3位の馬ということをご存知でしたか?

私の乖離表では○が付いていましたが、あまりに人気がないことと、35倍以上の単勝は狙わないというセオリーから無視していましたが、直線で内側に入ってきた時点でやられた。

そう思ってレースを見ていました。

一方の阪神牝馬の推奨馬は前に行けなかったことで発走後に諦めてしまいました。

前で競馬をする馬がゆったりと出たんじゃ勝負になりませんよね。

更新が夜遅くになりました。

申し訳ございません。

それでは

おやすみなさいませ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする