PR

競馬単勝予想 阪神牝馬・NZLT

3月の予想は調子が良かったのですが、先週の大阪杯で一旦休息に入りました(笑

的中している時はお問合せも多いので嬉しいのですが、2度程不的中が続くと飽きられてしまう。

そうならないよう今週も頑張ります。

◆本日の重賞競走

■ ニュージーランドT 

1番人気の午後2時で5.1倍ですからファンの迷いがよくわかるレースです。

荒れそうと思われがちですが、上位人気が10倍台までで7頭ですからこの7頭の中から単勝候補を選ぶのが無難です。

単勝時系列オッズを見るとあまり変化は分かりませんが、複勝時系列では10番、16番に集中した形跡があります。

このレースは傾向的に2,3,4枠に勝ち馬が集中しているレースなのですが、単決シートでは2枠4番メイソンジュニアだけが抽出されました。

その他10番、14,15,16番と外枠の馬が単印がついています。

迷った挙句に16番ボンセルヴィーソを単勝候補とします。

単印が5頭についてどれを獲るか迷いました。

後は14番タイセイスターリー、メイソンジュニアあたりが馬券

ワイドを狙うにはいい馬です。

単勝・複勝推奨馬:16番ボンセルヴィーソ

■ 阪神牝馬S

こちらは単決シートではただ1頭単印が5番トーセンビクトリーに付きました。

中山牝馬での単勝推奨馬でしたが、見事勝ってくれた馬です。

しかし、ここでは実績馬がいてあまり自信がないのが正直のなところです。

ミッキークイーンやクィーンズリングが有力ではないかと思います。

上がり勝負になればアドマイヤリードも引けを取らないでしょう。

私は単勝が目当てですので他の馬は買いませんが、参考程度に書いておきます。

単勝・複勝推奨馬 5番トーセンビクトリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする