「スポンサーリンク」

札幌開催とかつてない猛暑

かつてない猛暑が続いています。

40度を超えるともう日本の気象じゃない。

さつまだ若い頃、イラクのバクダッドに立ち寄った際45度を経験して倒れそうになったことがあります。

汗が出きってしまい脱水状態になったためです。

バックに持っていたお茶をがぶ飲みしてなんとか難を逃れたのですが

まさか日本が同じような気象になるとは思いませんでしたね。

確かに数年前から気象は変化しています。

かつてない事が続いています。かつてない事がこれからは続くと思うと怖しいですね。

北海道に住む私は気象変化はあまり感じませんが突然があることを想定して緊急用のバッグを準備しています。

さて競馬は夏競馬。

まちにまった札幌開催が始まります。

今年は日曜日の数回は競馬場に行けそうです。

そして私の予想もやっと完成に近づいています。

とは言っても単勝狙いには変わりはありません。

が単勝だけにこだわらないことにします。

複勝一点とかもあり、ワイド、馬単も回収率を考えながら買う予定です。

しかし、基本は単勝です。

また、地方競馬も馬券を買いたいと思います。

こちらについては予想の配信は無理そうなので結果だけでもブログで公開したいと考えています。

土日の重賞については毎週がんばります。

メールだけはしっかり配信しようとしていますが、なんども不定期になっていますので自信をもっては言えないです。

今年の前半はマイナス街道でした。

後半戦今年の最後までにはプラスにもっていかなくてはいけません。

焦らず慌てず静かに馬券を買いたいとおもいます。


「スポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする