スポンサードリンク




フローラS・マイルC結果 複勝的中

4月21日、22日と予想配信したのは的中がありませんでした。フローラSで穴馬を指定した1頭が2着に入り複勝が1100円以上ついた複勝を少々買っていたました。

東京11RフローラSは左のように買いました。

1番のサラキアは馬群に包まれてしまいました。内枠ですからこういうこともあるでしょう。結果は4着でしたが次も狙えそうなレース展開でした。

次に複勝2番は対戦型マイニングの1位馬です。13着という結果。複勝15番はTARGET frontierJV
のZI値1位馬です。どちらも1位馬です

が、15番は傾向から見ると全出走馬のなかでこの馬だけが傾向をクリアーしている馬でした。傾向はJRAの今週の注目馬を参考しにしています。

単勝で90倍くらいついていたので、1000円分だけ買いました。1本のみ的中ですが、プラス回収リスクヘッジが上手くいったケースです。

ここでは書きませんが指数と人気の差で穴馬を簡単に見つける方法(乖離差)を考えればこのようなケースは案外多いことに気づきます。

左は日曜日京都の12Rの買い目です。

これは予想表1位の馬が14倍を超えていたので狙ってみました。複勝をメインに少しだけ取り戻そうとするセコイやり方ですが、的中しました。

京都を買ったつもりが場所を間違えていて東京の12Rを買ったのことに気づき慌てて買った馬券でした。

なお東京の12Rも運良く16番が3着に入り複勝が1.7倍と1番人気でしたが、複勝だけ4000円分戻っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。