スポンサードリンク




競馬収支2017

一年間の競馬の収支です。

勝敗ボーダー回収率200%と目標は立てていますが、長い間突破していない。
まぁプラス回収だからこれでよし。
プラス回収と自慢をしたいところだが、大した額のプラスじゃない。
これじゃ馬券生活はまだまだできない。

ただ単勝と複勝のセットで買っていると1年というスパンで見るとプラスになる。

そういうことが分かる。4年連続のプラス回収。
回収率は変化がなく、進歩はないが負けないということが定着してきた。

2か月近く的中がなくもうやめようと思うことが毎年ある。

それは夏競馬時期というのが決まっている。

春のG1シリーズが終わり夏競馬が始まると毎年収支が落ち込む。
昔はいい思いもしたが、最近数年はどん底だから手がつけられない。

ここの馬券を買わなければ収支の目標もクリアーするかもしれない。
無理なことだが・・・

今年の前半は傾向や指数を使って予想をしていたが、秋競馬からはオッズだけを頼りに予想している。

なぜか? こちらの方が今の私のライフスタイルに合っている。

予想時間が短い。
色々模索したが、オッズのパターンが多数あるが、頻出するパターンからレースを選んでいると以前のように数レースに絞られる。

朝一のオッズで、オッズをみるだけである程度のレースを絞り、断層がどこにあるか?でそれでまた絞れる。

次に各オッズの順位差を見て買うレースを決める。
この作業時間は数十分で終わる。

これだけだから楽ではないか?

さて今年は後2週を残しているが、師走の忙しさに予想時間もないものと思い本日このブログを更新した。

有馬記念を最後に今年の予想は終わります。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする